過去ログ

                                Page      28
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼管理人様へ質問ですが・・・  吉井 05/2/16(水) 17:12
   ┗Re:管理人様へ質問ですが・・・  はやて28号@管理人 05/2/16(水) 20:58
      ┗Re:管理人様へ質問ですが・・・  吉井 05/2/16(水) 21:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 管理人様へ質問ですが・・・
 ■名前 : 吉井
 ■日付 : 05/2/16(水) 17:12
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。
突然ですが、この書き込みは管理人様のでしょうか?
何故か常磐各駅停車様の名前が出ているのでまさかと思って・・・。

荒らしについて 投稿者:伏せ  投稿日: 2月15日(火)21時53分51秒

>山田
もしかしてあんた鉄道系専門の荒らしですか?????
なんで常磐各駅停車さんのページだけは手をつけないんですか??
もしかして怖いのかな???
弱い人のところだけ荒らすって事ですかね・・・。
まったく情けないですね。てか閉鎖の理由が見つからないのに閉鎖する必要があるんですか?ここのページはとてもすばらしいページだと思うんですが・・・
なんでそんなにひねくれているんですかね・・まぁなんか理由があるんでしょうね。
とりあえず、管理人にどんな過去があろうが荒らししていいという問題ではない。
まったく理解できませんね、荒らしをする人は結局は何がいいたいのか??
でこの後は僕のページに来るんでしょ?
>スーさん
掲示板を設置すると山田のような知的障害者のような荒らしが来るのであまり設置しないほうがよろしいかと思います。

別人であれば申し訳ありません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@p3196-ip02funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:管理人様へ質問ですが・・・  ■名前 : はやて28号@管理人 <webmaster@hayatena.net>  ■日付 : 05/2/16(水) 20:58  ■Web : http://www.hayatena.net/  -------------------------------------------------------------------------
   >初めまして。

はじめまして。管理人のはやて28号です。これからよろしくお願いします。

>突然ですが、この書き込みは管理人様のでしょうか?
>何故か常磐各駅停車様の名前が出ているのでまさかと思って・・・。

>中略

>別人であれば申し訳ありません。

結論から言わせていただきますと、私の投稿ではありません。

>>スーさん
>掲示板を設置すると山田のような知的障害者のような荒らしが来るのであまり設置しないほうがよろしいかと思います。

この内容、いくら荒らし相手にしても酷いですね…(汗

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; (R1 1.3); ...@YahooBB218137223152.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:管理人様へ質問ですが・・・  ■名前 : 吉井  ■日付 : 05/2/16(水) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   あの文章は別人でしたか・・・。
ご迷惑お掛けしてすみません。

>この内容、いくら荒らし相手にしても酷いですね…(汗
確かに、これは私もかなり腹立ってます。
障害者の気持ちにもなってみろ!!と言ってやりたいですね。

しかも例の掲示板にて常磐各駅停車様が・・・。
止めないと余計危ない事件になりますね(−−;)
荒らしに反応する方も同罪ですし・・・。
ついでに例の掲示板のアドを貼っておきます。
こちらですhttp://8608.teacup.com/ss1990/bbs

お気になさらないようであれば、削除しても構いません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@p0282-ip01funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 28