過去ログ

                                Page       5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼管理人様、読んで頂けませんか?  (  ∀ )の友人 04/10/5(火) 18:08
   ┣Re:管理人様、読んで頂けませんか?  はやて28号@管理人 04/10/5(火) 22:50
   ┗Re:管理人様、読んで頂けませんか?  金田一こなん 04/10/6(水) 17:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 管理人様、読んで頂けませんか?
 ■名前 : (  ∀ )の友人
 ■日付 : 04/10/5(火) 18:08
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも、以前某ページ(名前はあえて言いませんが)で被害を負わせた(  ∀ )の友人です。
昨日、ちらっと某ページの掲示板に行ってみたのですが、管理人様の「無能で幼稚な方」と言う言葉を読んで凄く見苦しく感じました。
こう言う事はあまり言いたくないのですが、あなた何様のつもりですか?
自分が言われたらどんな気分になりますか?
例えあなたのやってることが注意だとしても、小学生レベルの喧嘩してるような物ですよ!!
某ページを荒らしている日本氏が言った「逆に荒らしてるじゃねーか」と言う発言も言えてると思います。
本当にあなたの文章やゆうすけ様の文章も逆に荒らしてるようにしか見えません。
てゆうか完全にキレてますね。
管理人様、彼も言ってましたが「荒らしに対しての限度」が必要じゃないんですか?
これ以上攻めたら荒らしの仲間になりますよ!!
自分で「無能で幼稚な方」と言う発言して情けないと思わないのですか?
知能が無い人間は存在しません。
誰だって知能はありますよ?
言い方考えた方が良いんじゃないですか?
限度を超える注意すると荒らしの溜まり場になりますよ。
もう二度と限度を超えるような注意はしないでください、お願いします。

管理人様、もし不快を与えるような文章であれば削除お願いします。
色々と申し訳ございません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:管理人様、読んで頂けませんか?  ■名前 : はやて28号@管理人 <webmaster@hayatena.net>  ■日付 : 04/10/5(火) 22:50  ■Web : http://www.hayatena.net  -------------------------------------------------------------------------
   >(  ∀ )の友人さん
>どうも、以前某ページ(名前はあえて言いませんが)で被害を負わせた(  ∀ )の友人です。
>昨日、ちらっと某ページの掲示板に行ってみたのですが、管理人様の「無能で幼稚な方」と言う言葉を読んで凄く見苦しく感じました。
>こう言う事はあまり言いたくないのですが、あなた何様のつもりですか?
>自分が言われたらどんな気分になりますか?
>例えあなたのやってることが注意だとしても、小学生レベルの喧嘩してるような物ですよ!!
>某ページを荒らしている日本氏が言った「逆に荒らしてるじゃねーか」と言う発言も言えてると思います。
>本当にあなたの文章やゆうすけ様の文章も逆に荒らしてるようにしか見えません。
>てゆうか完全にキレてますね。
>管理人様、彼も言ってましたが「荒らしに対しての限度」が必要じゃないんですか?
>これ以上攻めたら荒らしの仲間になりますよ!!
>自分で「無能で幼稚な方」と言う発言して情けないと思わないのですか?
>知能が無い人間は存在しません。
>誰だって知能はありますよ?
>言い方考えた方が良いんじゃないですか?
>限度を超える注意すると荒らしの溜まり場になりますよ。
>もう二度と限度を超えるような注意はしないでください、お願いします。
>
>管理人様、もし不快を与えるような文章であれば削除お願いします。
>色々と申し訳ございません。

私がそう言われたら(言われることが無いように日々注意していますが)その点は素直に認めて反省するかと思います。
私はプロフィールをご覧頂ければお分かりいただけるように一応中学生ですので。
さらに、今後は荒らしは無視の方向で参ります。
不快な思いをされたことに関してはお詫びいたします。
まとめレス失礼します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:管理人様、読んで頂けませんか?  ■名前 : 金田一こなん  ■日付 : 04/10/6(水) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   でも最初は丁寧にやめてくださいといっても全然やめなかった方も悪いと思います。 あれだけひつこく 荒らしをやられたらいやなもんです。
せっかくいいページだったのに かわいそうです。
あの『幼稚・・・』という言葉は悪いと思いますが、それ以上に荒らしはもっと悪いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5