はじめに

はじめに

このサイトは管理人「はやて28号」が個人の趣味で作っているページです。

JR各社や江ノ島電鉄・関東鉄道等の私鉄各社・スイッチ・サウンドファクトリー等の発車メロディ製作会社へのお問い合わせはおやめください。

このページは

以上の環境で動作確認を行っています。

他の環境の場合管理人の意図しない表示方法となる場合がありますので御注意ください。

リンクについて

このサイトは基本的にリンクフリーとしますが、管理人が不適当と認めたサイトからのリンクはお断りします。

アクセス解析のため、また、予告なしにサイトのアドレスを変更することがあるため以下のリンクにアクセスするようお願いします。

http://www.hayatena.net/

また、画像ファイルへの(バナーを除く)直リンクは禁止です。発見した場合は厳しく対処します。

画像を利用したい場合はメールにてご相談ください。

基本的に事前・事後の承認は不要ですが、できればリンク時にメールをしていただきますようお願いいたします。

後ほど訪問に参らさせて頂きます。

また、相互リンクも大歓迎いたします。

その他

このサイトにおける写真・音楽等の無断転載はお断りします。

引用をされる場合は用途等をお書きの上管理人までご一報ください。無断転載をされた場合は厳しく対処させていただきます。

バナー

当サイトのバナーです。お使いください。バナーのみ直リンクを認めます。

バナー200px*40px(http://www.hayatena.net/hayabu1.jpg )

Last update: 2010.03.10